こんばんは!担当:Kです。

ついに正式発表、発売日が決定しました「SIGMA 135mm F1.8 DG HSM」!
SIGMA 135mm F1.8 DG HSM

見慣れたArtシリーズの格調高いデザイン

CP+ですでに展示がありましたので、既にご覧になった方もいらっしゃると思います。いつもワクワクする新製品を発表してくれるシグマさんですが、今回も期待を裏切らず135mmで開放F値1.8にチャレンジしてくれました!
SIGMA 135mm F1.8 DG HSM

CP+で参考展示されていたSIGMA 135mm F1.8 DG HSM

と思ったら、SONY Sonnar T* 135mm F1.8 ZAがあるので、現行の135mmレンズの中で唯一のF1.8という訳ではないんですね(笑)
それでもシグマのArtラインで135mmでF1.8というスペックは性能も含めて期待が高まります。そのくらい「SIGMA=高性能」という図式は確立されたと思います。5000万画素のカメラに対応出来るように設計する苦労はいかばかりだったかと思います。
発売は4月7日なので、もうすぐです。春の撮影シーズンに向けて発売を心待ちに出来るレンズです!

SIGMA
Art 135mm F1.8 DG HSM
ご予約はこちら