どうもこんにちはフジヤカメラ店の岩渕です。
2018年の夏は本当に暑かった!酷暑ってこういうことなんですね。

あまりの暑さで頭が沸騰していた私はオリンパスの営業さんについこんな話をしてしまいました。
「最強レベルの防塵防滴性能を謳うOM-D E-M1 Mark IIに水かけたいんだけど!こんだけ暑いと店頭の作例みたいに水かぶらないとやってらんないよー!」
店頭に飾ってある水かけ祭りの写真

冗談のつもりだったんです。
本当にOM-D E-M1 Mark IIが手元に届くとは思ってもみませんでした。
オリンパスの営業様本当にありがとうございます!
OM-D E-M1 MarkII キター!

手元に届いてしまったOM-D E-M1 Mark II。さてこれにどうやって水をかけるか、大人が本気で悩みました。もう夜も寝れなくなるほど。ありとあらゆるカメラレビューを参考にし、動画サイトを見まくる日々。どうやったら表現できるのか、このOM-D E-M1 Mark IIが最強クラスの防塵防滴性能をもっているかを。
作戦練り中

そして挙句の果てにこんな動画が出来上がりました。


もうすごいとしか言いようがありません!どうでしょうか?
すごいと思った方はシェア宜しくお願い致します!

最高クラスの防塵防滴性能を誇るオリンパスOM-D E-M1 Mark II!
ご購入はフジヤカメラで!

※注意事項※
カメラに直接水をかけないようにしてください。水圧がかかるとカメラ内部浸水する可能性があります。
浸水、水没が認められた場合は保証期間中であっても有償修理となります。
この動画を参考にしてOM-D E-M1 Mark IIに水をかけ、問題が起こった場合フジヤカメラ店、オリンパス株式会社は一切保証を致しませんことをご了承ください。



OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
ご注文はこちら